私の趣味について なぜ、書道が趣味なのか

私の趣味は、書道です。書道をはじめようとしたきっかけは、中学校の頃、親友の字を見て、私も、こんなに綺麗になりたいと思ったことが、書道をやる道へと繋がりました。親友は、習い事で、習字を習っていたので、そこの教室へ紹介してもらいました。
どんな先生が、いるのだろうと、緊張しながら挨拶に行くと、女の先生が、出てきました。挨拶をすると、何で、習字をやりたいのかと聞かれ、親友の字を見て綺麗だと思ったからですと言うと、あ、そう。まぁ、頑張って、ちょっとずつやっていきましょう。と言われたので、はい。と答えました。
そういうのが、きっかけで習字をはじめました。今でも、ずっと習い事で続けています。
字を書くことが、好きになりました。高校生の頃は、部活動でも、書道部へ入りました。
たくさんのコンクールに参加し、一番嬉しかったのが、奨励賞をもらえたことです。奨励賞は、ちゃんと小さなトロフィーも、もらえるので家に大事に保管してます。
そういうようなことから、私の趣味は、書道になりました。http://www.tenfastfeet.co/

最近多々お話に上がってる不倫、不倫は嫌い?

不義を肯定するような執筆を書くと総スカン食らいますよね(苦笑い)

雑誌やサイトを見てると

「不義は絶対不可能」な潮流。悪化すぎるくらい。

そこで考えてみた。

不義のルールって何? どこまでは可能でどこからが不義なの? …って。

こちら、ナイス人によって違ってたり講じるんですよね。

僕は既婚で、世間の潮流と言うより
周りに迷惑をかけるから
不義には興味がないかな。

のち周囲で「人のものは取らない方針!」って箴言もあったなあ(笑)

不義が不可能っていうことは

一旦結婚したからには、離婚して無用になるまでは
ロマンスは絶対に不可能、他の母親や男性に興味を示すなってことですよね

どれだけのお客様が
これを守れているんだろう。。。って感じました

パパの、いわゆる女性のいらっしゃるお職場でいちゃついたりするのはいいのかな。
(プロの女性に本気になるパパもいるけれど)

不義がエッチすることなら
風俗も不可能ってことかな。

私の周りに、ママと隔絶中でいわゆる世間でいう愛人?妻?がいるお客様がいるけれど
同居して絶えずもめてた頃より
幸せそうなんですよね。

これもルールとしては不義、なんですよね。

でも個人的には
夫妻のことは夫妻にしかわからないし
当人しかわからないことはたくさんあって
 
他人がなんだかんだ口出しする職場じゃないかなと周囲を何だかんだ見てきて
思ってます。ミュゼ 予約 同伴者

乳がんになって死にたくない。早めの検診がライフ

乳がんになって死にそうなアイドルが何人も出た。
それで恐ろしくなって、一段落の年ということもあって、がん検診に行くことにした。
給料は4000円ぐらい陥るけど、コストだと思って受けよう。ライフの勘定にしたら少ない。
早急察知がなにより肝要だから、平年受けようかな。
会社員じゃないから、壮健診療は自腹なんだよなあ。
これまで、壮健診療でひっかかったのは、内のみ。
それで意気科に行って、おかげで今はトラブル年金。ありがたや。ひと月11万円。
通年132万円。
恐いのは乳がんと子宮がん。マンモを乗り越えることが大事。
ほんのり痛いけれど、検診で見つかることもあるし。
でも、海老蔵の嫁さんも、北斗晶も、検診には敢然と行ってたんだよなあ。
それでも進行するまで見つからないのが、がん。
今がんになると、世代がういういしいから、手順も速い。
がんにしては世代がういういしいから、もう一度、ぱっぱとトータル転移する。
海老蔵の嫁さんも、どうなるかはわからない。とにかく、怖い。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html

無理なダイエットは本当しない方が良いですね

私は以前無理なダイエットを1年間してしまって、痩せたのは良いのですが、その分体の調子を悪くしてしまって、それからはずっと困ってしまうようになりました。何と言ってもダイエットを始める前までは普通に飲めていたお水がダイエットをしてからは飲めなくなってしまったからです。お水を飲むと気持ちが悪くなってしまったり、1日に500ml入っている水のペットボトルを1本持ち歩いたとしても2日は持つような感じで殆ど飲む事が出来なくなってしまいました。飲めなくなったのは普通のお水だけなのでジュースとかお茶とかは大丈夫なのですが、お水を飲もうと思うとどうしても気持ちが悪くなってしまって例えば病院から薬を飲むようにと言われていても薬を飲むための水さえも飲めなくて本当辛い思いをしました。ダイエットを止めてからもう20年程経ちますが、まだ今でもお水を飲むのは私にとってなかなか簡単な事ではなくなってしまっているし、ダイエットによって骨も随分脆くなってしまったので、凄く気を付けないといけないな、と思っています。無理なダイエットをして体を壊してしまったので、本当にもう無理をしてまでダイエットはしないつもりです。http://www.canadian-domain-names.com/acom.html

オオクワというスーパーに初めて行きました

実家に帰省しており、母と子どもと一緒にお出掛けしました。
お出掛けの最後に、スーパーで買い物をして帰ることにしました。

中津川に新しくできた、オークワに初めて行ってみました。
母は何度か行ったことがあるそうですが、新しいお店でワクワクしました。

広くて、衣料品や本も売っていました。
お酒売り場も広くとってあって、充実していましたよ。

食料品も、たくさんあって、珍しいものもあり、楽しかったです。
子どもは、カートに乗らず押すのが楽しいみたいで、一緒に押しながら買い物をしました。
喜んでいました。

みんなで買い物をするのは楽しいですね。
珍しいものがたくさんあったので、ちょっと冒険して買ってみたりしました。
食べるのが楽しみです。

子どもがバナナ好きなので、購入したのですが、一房でとてもたくさんのバナナがついているものを買いました。
すごい量で笑えてくるほどでした。
レジの方も「大きいですね」とびっくりしていましたよ。
お隣さんに半分おすそ分けしました。

また行きたいです。ラボマシンガン 導入

久しぶりの足ツボはカラオケのようにスポーツ観戦のようにスッキリした

今日、久しぶりに足ツボマッサージに行ってきました。
これは、お化け屋敷が怖いのにまた行ってしまうようなもの、絶叫マシーンが怖いのにまた乗ってしまうようなもので、とってもとっても痛いのに、なぜか定期的にいきたくなってしまうのです。
今日も激痛で叫んで来ました。
施術師の先生によると、胃腸が悪い、肩こりがしている、目が悪い、生理不順、次々と足裏の痛いところから、私の身体のよくないところを当てていきます。
あまりにも足の裏のあちこちがいたいために、身体の色々なところがガタボロだと先生にも怒られました。
もっと普段から自分の身体のメンテナンスをしなければいけないと、足裏の痛さを感じることでしっかりと理解することが出来ました。
カラオケに行って大声歌えばスッキリするし、野球やサッカーをスタジアムで観戦してキャーキャー言うと訳もなく楽しくてスッキリします。
それとおなじように、今日は足ツボでギャーギャー叫んで、脂汗をかいて、呼吸も乱れて、七転八倒しましたが、なんだか身体がスッキリしたし頭も軽くなってとってもいい気分になれました。亜鉛サプリ

メイクのうまい友人の家に遊びに行ってみて

この間、メイクのとてもうまい友人の家に遊びに行きました。どれくらいメイクがうまいかというと、メイク後と前では別人でびっくりするくらいのレベルです。
そんな友人に私はメイクを教えてもらうことにしました。彼女のメイクテクをできるようになれば、私も少しはかわいくなるかなと思ったからです。
メイクのはじめにすることは「メザイク」でした。まず、二重幅からひろげると言われたときにはびっくりしました。もう、メイクというより整形レベル(笑)
でも、指示された通りにメザイクとやらをしてみたら、もうそれだけで少し変わった自分の顔が鏡の前にありました。それから、アイシャドーやアイラインなどいつもの物を彼女にやってもらうとまるで別人の自分がそこにはいました。
恥ずかしい話ですが、鏡にうつった自分が可愛くて自撮りしてしまったほどでした。メイクもばかにはできないなと思った1日でした。
彼女のおかげで、少し自分の顔に自信がついたのでこれからはこのメイクのやりかたをして出かけようと思いました。http://www.bipolarx.com/

仕事が忙しくて忙しすぎてヒーリング目指す

新しい仕事に変わってから、
帰郷間が20局面頃になりました。

それから夕食食べて、お銭湯入って
おホールの掃除をしたり…と
とやかくやるうちに23場合なります。

俺がTVを見ながら夕食を吐出し
TVを見ながら掃除をしたりしてしまうので
普段のダブル3ダブルは間かかります。

ヘアーが長いのでお銭湯に
最低でも半から1時間はかかってしまいます。

ミディアム背だったらどうしてもかからないのですが
ど根性がなくて一際ロングの通りです。

お銭湯上がったあとのクロスカサカサやドライヤーも
髪が長い分相当な時間がかかるんです。

職場から帰宅するのにも1間レベルなるので
その通勤時間も本当にしんどいんですよね。

マイホームの一家を大抵やり終えた23時折
眠くて寝てしまう。

俺はそれほど夜更けテレビ局が大好きなので見たいのですが
ここ最近は見るバイタリティーも無く寝てしまう。

そしてまた朝方6場合起床だ。

8時折出発し、9時折勤務の連日だ。

「自分の暇が無いなぁ」って思ってしまう。

逆に任務が薄い日曜日は「ウンザリですな」と思います。

友人には贅沢な不安だと言われました(O_O)

何か趣味があれば興味深いのかもしれないですね。

世の中の皆さんはこのような感じありますか?

昔は忙しくて寝る時間も無いくらいのほうがびいきでしたが
今では少しは休みたいなと思うようになりました笑。ミュゼ 無料カウンセリング予約

愛犬のためのプレゼント応募に当たったみたいです!

1万円分の賞品が当たっちゃいました!
と言っても愛犬のお菓子とかですけど(笑)
最初は何が当たったんだろう!?ってワクワクしたけどジャーキーとかで「は!?」って感じだったし…
でっかいマグロのぬいぐるみがインパクト大だわぁ!
タグ取る前に箱から引っ張り出して遊んじゃってたし☆
自分より大きいぬいぐるみをブンブン振り回す姿はなんとも言えないなぁ…

鹿肉とかフリーズドライ納豆とか入ってたのは嬉しい!
体にいいのは分かってるけど正直高いから買えないんだもん!
食べ過ぎて舌が肥えたらいけないから、たまのご褒美であげるようにしなくちゃ♪
何となくで応募して当たるんだからラッキだよな
一番嬉しいのは愛犬だろうけど(笑)
旦那に見つかったら絶対に一気にあげたり色々あげようと新しい袋を次々と開けちゃいそうだからおもちゃが当たった事にして食べ物は隠しておこう…
なぜか愛犬用のおもちゃ箱やお菓子箱を絶対開けないからバレんだろう♪
(普段はあげていい分をリビングに置いている)
お菓子を隠すならお菓子の中だぜ!ミュゼ 背中 脱毛

自分の自作パソコンの進化が見えてきたこと

最近パソコンを使ってゲームをしますが、最近のゲームはグラフィックが上がり過ぎで私のパソコンでは、ある程度の画質しか出ません。設定で幾分改善はするものの、今のビデオカードのでは厳しいのが現実です。今まで低コストでやってきて、ゲームのグラフィックが高もしくは普通どまりです。この設定だと少し物足りなさを感じてしまい、気持ち上げてみたりしてゲームをしていましたが、やはりフレームが落ちてしまってカクついてしまうケースが多々あります。ということで思い切ってビデオカードを買い替えようと思い、いろいろ探っていました。すると、今使っているカードのチップメーカーのサイトに見慣れぬ型番があって、何気なしに見たら私の理想としていたカードでした。このカードは、補助電源なしのショート基盤のタイプで、いいやつはロングの補助電源ありのタイプです。私の求めていたのはまさにこの補助電源なしのショート基盤のタイプで、丁度ケースに収まって、電源も補助電源なしで省エネで、お値段も2万ちょいで買えます。ようやくこのカードで落ち着いたので、なるべく早く購入したいと思っています。お嬢様酵素 ドラッグストア